So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

Season4 Delight [パンヤ]


Video: pangya_s4_promotion

スカッとゴルフパンヤ Season4 Delight
本家韓国では2月15日~16日、オープンβテスト

現在Season3のスカッとゴルフパンヤですが、導入サイクルを考えると5月~6月に日本実装か?
というかそのくらいの時期に導入希望w

待望の新キャラ(PV前半後半に出てくるピンク髪の女の子)&新コース、もしかしたら各種インターフェースも新しくなるのかな?

導入されたら間違いなく新キャラ祭りになるだろうなぁ。
σ(´ω`*)も間違いなく新キャラ買いますね。
これはアリン涙目かw

しか~し!PV後半にアリンの!
HIO決めた時の新モーションでしょうかね。

このPVの楽曲はなかなかいいかも。
英語韓国語と日本語のコラボっすね。

なんだかんだで現在プレイしているネトゲで一番長く遊んでいるのがパンヤ。
オープンからだから3年やってるもんなぁ。
ハンゲに課金した額はSFも合わせると・・・orz

楽器持ってたw

待望のダイスケ新モーション

CPガチャ、ダイスケ・セシリア分?



nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の1件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。